夏月@MapleStory

主にNEXON「MapleStory」の日記を書きます。無断転載禁止。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しく・・・

ファントムも手を出してるが微妙だ。

ということで、新しいプロジェクト?を開始する予定だったが時間がとれず半断念

とりあえず、手軽にいけるところからはじめようと思う。というか始まっている。

詳細はツイッターのほうに追って記述していこうと思う。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/18(月) 23:47:39|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新規プロジェクト開始



新規プロジェクト開始

ログイン等していなかったので時間かかりそうだが。
  1. 2012/05/25(金) 23:47:35|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月 テスト鯖1日目

まず1日目。色々カオスだった

今回のテスト鯖まとめ

主な実装
-モンスターを連れ歩く仕様
-Lv100以上の武器に新たな能力を付ける
-さらにスキルを付ける


-スキル変更 これはテスト鯖では無いらしい

まず、モンスターついてくるやつ解説
モンスターブックのカードらしき消費がある。(実装時はそのモンスターが落とすのかもしれない)
その消費を使うと、モンスターブックの下の方に使用したモンスターカードっぽいのがあるので、選択すれば召喚できる。
因みにこのときにモンスターに名前をつけることが出来る。

召喚するとモンスターの頭上に”気”の文字が表示され、これが無くなるとモンスターは気力なくなる
同カードを複数登録すると気が増えるらしい

ペットと同じ位置にモンスターを召喚するので非常に邪魔だ。
また、でかいロムバート等のでかいものも召喚可能なので目障り。
実装時にはペットがどの位置になるのかが問題だ。
モンスターの移動速度は100固定
たまに攻撃するようだ。モンスターごとにKBスキル、毒スキル、スロースキルなどをたまに使う



-Lv100以上の武器に新たな能力を付ける
100までしか上がらないし、120武器とかも見たいと思ったけど、これは無理だ
-さらにスキルを付ける
よくわからないけどドラゴンライダーつけた

敵倒すと出る魂を1000集めるとボーナス発動か?





クエスト報酬もらえる装備がバグってるので7個装備するとカンスト出し放題
ピラミッドで2倍とかになってるが、外でもカンストです
経験値が倍にもなってないのでレベル上げるの面倒だがね



簡単に取れそうなもの
頭:冒険家最初のクエスト遂行、ブラックウィングの帽子
手:きのこ手袋、機械手袋(両方未確認)
足:ポンラから (台湾
耳:フリーダムソウル カニングスクエア
マント:ボロマント カニングの病院のやつ
リング:十字団 2つ目までは異常値だった。3つ目は普通だった
勲章:十字団 話すだけでもらえる
服:ガウン






HAHAHA


閉じる前に[OK]押しとけヽ(゚∀゚ )ノ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/03(日) 22:40:46|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テスト鯖

忙しくてやってる暇すらない。他のゲームはやってるが。
韓国はキャノンシューターとか色々実装されるみたい


とりあえず今日から日本テスト鯖で糞検証が開始されるとのことでDLした

Twitter導入したので何かあったらそのつど書くかな


Twitter
というか、使い方がわからね





HAHAHA


閉じる前に[OK]押しとけヽ(゚∀゚ )ノ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/03(日) 09:58:30|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト鯖2

記事が2つ目ということで2ついてる
3か?

123でビシャスに挑戦
そういや2chスレのギルドに加入した



30分程度で倒せたと思う。
経験値10倍なので2レベルも上がった。




その後133まで上げて転生した。


youtubeのアカウント作ったので録画した。糞重いな

すさまじいマップ&バグの数々が待ち受けているぞ!



いきなり4次スキルも使えるが、転生前に残しておいたSP1は使えなくなっていた。



2次転職したところ。1次のスキルブックが重複しているために1次スキル、2次スキル両方とも振れない状態。



77にて3次挑戦。SP消費して来い の一言で終わった。
ちなみに、Lv70以降のSPが2次スキルに振れます。
ということは4次スキルは振れるかわからないレベル。



HAHAHA


閉じる前に[OK]押しとけヽ(゚∀゚ )ノ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/18(水) 18:37:33|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

現在の中身←マウスで…
名前:夏月たん
LV:102
鯖:椛


Twitter







↑日記読むときに再生でも('`
テメェだけのモノじゃない



1ぽちお願いします?
ランキング参加中(・ω・`)

現在の閲覧者数

バナー


直リンはやめとけ バナー作りました。
リンクフリーで相互の方はコメントに書き込みお願いします。 あまりお勧めできないが・・・
携帯からも閲覧可

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

1

リンク

  • 青春の日々のこと
  • paint on(’A
  • ゆみこだよんのちょっと…
  • >貴方と共に


    メイプルストーリー公式サイト
  • NEXON著作物ガイドライン

    ブログ内検索

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。